【物件のオーナー様へ】アッドの賃貸管理について


TOP(オーナー)

 

『まずは、成約事例やニーズから家賃の無料査定をさせて頂きます!』

家賃査定

賃貸の募集をされる際に一番大事になるのが賃料査定です。

株式会社アッドでは、他物件事例と比較する「成約事例での査定」と、現在のお客様のニーズを組み込む「需要査定」、更に物件自体をブランディングした後の付加価値を加える「価値査定」の3つの視点から、オーナー様の物件の家賃査定を行います。

今後の賃貸募集がスムーズに進むよう、慎重の査定をさせて頂きます。

 

『原状回復工事、リノベーションをお任せください!』

リフォーム

 

信頼のおける職人さんによる丁寧な内装リフォームを行います。
コストを抑えたご提案をさせていただく為に、相見積もりをさせて頂くことも御座います。

また、大掛かりな工事などが必要な場合も、小規模な工事の場合も、必ずオーナー様の了承とご要望を打ち合わせさせて頂き、施工いたします。

株式会社アッドには建築業界出身のスタッフも在籍しており、施工管理も含めたご提案をさせて頂いております。

尚、賃貸仲介で培った市場のニーズなどを取り入れたリノベーションやコンバージョンなどのご提案もさせて頂きます。

 

□内装工事後の確認・完了のご報告

賃貸借契約後、初期に設備トラブルなどが無いよう、内装業者との最終確認を行い、オーナー様へご報告をさせて頂きます。


□迅速で確実な賃貸募集!

周辺相場や市場のニーズなど考慮し、募集条件等が整いましたら、迅速に賃貸募集を開始致します。

ポータルサイト、提携不動産業者など物件に合った募集方法で、
成約見込みが高い良質なお客様をマッチングさせます。


□入居審査はオーナー様目線でしっかりと

お申込が入ったあとでも、入居後の健全な貸し手と借り手の関係を重視し、独自のノウハウを備えた入居審査を行います。
提携保証会社などの審査も併せ、良質な入居者様をご紹介させて頂きます。

弊社独自の審査結果をお伝えし、最終的な審査の可否は、オーナー様に判断していただくことも可能ですし、一切をお任せいただくこともできます。

 

『入居後の賃貸管理業務もっかりカバー致します!』

オーナーページ(管理)

賃貸借契約後の賃貸管理プランもご用意しております。
 

※家賃滞納リスクも安心です

入居者の方が支払う家賃を当社が集金し、収納状況を一元管理いたします。

また、万が一、家賃の滞納が起こった場合でも当社の滞納保証システムにより、
毎月決まった日に家賃を受け取ることが出来ます。

もちろん、その後の回収業務などの一切も当社が責任を持って行います。
(送金時には所定の管理委託手数料を差し引かせていただきます。)

 

◇更新や解約、敷金精算まで当社で一括で対応

入居後の各種手続きなども、当社が貸主代理として全て行います。
オーナー様はご報告を待っていただくだけでOKです!

(物件設備の借主の責によらない故障や補修、退去精算時、貸主負担分が発生した場合は、入居者様ともご相談の上、お支払いいただくこともあります。)



成約事例